【ソフトテニス部】国スポ苫小牧支部大会が終了しました。

 6月20日(土)に緑が丘公園庭球場にて国スポ苫小牧支部大会が開催されました。

 本校からは男子・女子ともに7ペアの参加となりました。(うち男子はオープン参加で1ペア)

 

 男子は初戦で敗退となりましたが、5月の大会からの成長が見られました。

 女子は白熱した試合が続き、準決勝に2ペアが進出しました。

 結果はあと一歩及ばず敗退となりましたが、2ペアが3位入賞となり、8月に函館で行われる全道大会に出場がきまりました。

  地区の代表としての活躍を期待しています。

 

 次は7月の新人戦の予選に向けて、練習を頑張っていきます。