陸上部 全道高校陸上大会に出場してきました!

令和8年6月16日(火)~19日(金) 帯広の森陸上競技場

 女子3000m、100mH、砲丸投、円盤投、やり投の5種目に3年生3名が参加しました。予選通過と自己記録の更新を目指しましたが、残念ながら予選敗退となりました。陸上競技は、自分自身との戦いです。コンディション調整の難しさ、100分の1秒、1センチの壁に悩みながらも、自己記録の更新に向けて頑張りました。次は、1・2年生が全道新人戦と自己記録の更新を目指して頑張ります。