【弓道部】国スポ南部地区予選会

国スポ地区予選会 6/21 苫小牧市総合体育館弓道場

 

いつも応援ありがとうございます。

国スポの2次予選を兼ねた遠近的大会に参加してきました。

1次予選通過者は、男子1名、女子11名でしたが、女子4名が全道大会の選手団に選考されました。

全道大会は7/4(土)に苫小牧市総合体育館弓道場で行われます。

青森県弘前市で行われる全国大会目指して精一杯頑張ってきます。

今後とも応援よろしくお願いします。

南部Bチーム(林、荒木、髙橋、對馬)