HOME » 学校行事 » 西高祭 » 第62回

日 程

校門装飾
■7月17日(木)
開祭式
クラス対抗歌合戦
■7月18日(金)
パフォーマンス
中夜祭
■7月19日(土)
展示(一般公開)
演芸大会
閉祭式

テーマ

「翔 躍」 ~ 躍べ、躍動せよ ~

ポスター

文化委員長挨拶(プログラムより)

最高に楽しい西高祭を

 西高校のみんなは、とても明るくて元気が良いのでこんなみんなと西高祭ができて、とても幸せです。
 文化委員長として、例年より盛り上がれる西高祭にしたいと思っています。3年生の皆さんは西高生活最後の西高祭となります。 悔いの残らないよう、全力で楽しみましょう!

校長挨拶 1・2年生の皆さんも3年生に負けないくらい盛り上がってください。西高全体で最高に楽しい西高祭を作りましょう!

校長挨拶(プログラムより)

今、花開くとき

 夏の到来とともに第62回西高祭開幕の日を迎えました。

校長挨拶  西高祭は、準備段階において生徒一人ひとりが意見を出し合い、互いに協力して創造性や、協調性、団結力を培う機会でもあるとともに、平素の文化的活動の成果を発表する場でもあります。
 この3日間は、これまで蓄えてきた力を若い情熱とともに開花させるときです。今年のテーマ「翔躍」のもと、空を飛ぶ鳥のように、自由に、伸びやかに躍動し、感動と充実感に満ちた西高祭にしていきましょう。皆さんの努力が実を結ぶことを期待しています。
 ご来校いただいた保護者、地域の皆様、本日はまことにありがとうございます。皆様にも生徒の熱い思いが伝わるとともに本校の文化的活動の一端を楽しんでいただければ幸いです。

アクセスカウンター