HOME » 学校行事 » 西高祭 » 第61回

第61回 西高祭(2013.7.18~7.20)

クラス・クラブ展示

7月20日(土)

 最終日の一般公開日のメインである展示。1年生は季節感を取り入れたもの、2年生は体感・体験もの、3年生は模擬店という学年ごとにテーマを与え、クラスごとに企画を考えさせ実施しました。1~2年生はテーマ・独創性・仕上がりなどの面を、また3年生は雰囲気・接客態度・仕上がりなどの面を審査員が評価し、点数化してクラス順位を決定しました。どのクラスも工夫を凝らした展示発表を行うことができ、一般参加者のみなさんを楽しませることができました。また、クラブ展示ではいつくかの部活動や委員会、またPTA恒例の焼き鳥販売なども行われ、学校祭の盛り上げに貢献することができました。

クラスタイトルプログラムアピール審査員による講評
3年1位
3年C組
bon bon berbonはおいしいという意味。おいしい料理が沢山あります。星座がたくさんな天井にもご注目!☆統一感があり完成度が高い。接客も丁寧でした。細かいところまで行き届いています。
2年1位
2年C組
ジブリがいっぱいジブリの森をテーマに、ミニゲームでスタンプラリー!!トトロオームポニョこだまが待ってるよ~!全体が精密で完成度も高かった。ねこバスに入ってみるとかわいい。
1年1位
1年A組
The winter that goes
 by 1-A
4つのイベントを一気に1-Aで楽しめます!恋している人はぜひバレンタインコーナーへ♥教室を仕切ってたくさんの内容を上手くまとめました。工夫が感じられました。
3年
3A      3B   

3C      3D   
2年
2A2A     2B2B  


2C2C     2D2D  

1年
1A1A     1B1B  


1C1C     1D1D  

準備作業       調理中   

クラブ展示等

書道部書道部    美術部美術部

保健委員会保健委員会 茶道部茶道部

PTAPTA焼き鳥 英語科英語科

図書図書委員会 演芸大会演芸大会