HOME » 卒業生 » 同窓会

同窓会名簿作成業者の倒産について

平成27年1月

 平成21年度版本校同窓会会員名簿を作成した業者が昨年末に倒産しました。
 今後の対応については債券担当している弁護士等と話を進める予定となっておりますが、情報等の流出の恐れなども心配されますので、不審な電話には充分気をつけてください。
 また、住所等の変更など同窓会への連絡については、引き続き学校の同窓会担当者までお願いします。

過去ログ

お願いとお知らせ

◎ 最近、同窓生を名乗って不審電話がかかっているようです。ご注意ください。なお、現在同窓会名簿作成に関わる作業はしていませんので個人への問い合わせはいたしておりません。

◎ 各年度に回生幹事(代表幹事・クラス幹事)がいますが、年度によって幹事が不明なところがあります。幹事が変更になった場合(住所変更・氏名変更なども含む)は、必ず事務局までご連絡ください。
 なお、事務局より幹事確認の為の連絡を今後書面などで行いますので、ご協力くださいますようお願いいたします。

◎ 同窓生の方で、住所変更・氏名変更などの場合は事務局までご連絡ください。(同窓会名簿作成時に活用いたします)

<同窓会事務局>

  北海道苫小牧西高校内
  TEL 0144-72-3003
  同窓会事務局長代行 鈴木一恵(22回生)
  同窓会担当教諭   瀧澤真実


  メール 北海道苫小牧西高等学校 総務部
   メールアドレス

同窓会総会ならびに同窓の集いが開催

(PTAだより「青葉」第69号より)

期日:平成26年9月6日(土)
会場:グランドホテルニュー王子

 平成26年度の「同窓会総会」ならびに「同窓の集い」が開催されました。総会では、長年同窓会長を務められた大捕さんが退任され、新しい同窓会長に16回生の田村さんが選出されました。
 苫小牧西高校は1918年(大正8年)に女子実業補習学校として開校し、実科高等女学校、高等女学校、苫小牧高等学校を経て1953年(昭和28年)に現在の苫小牧西高等学校に改称となりました。平成31年度には創立100周年を迎える苫小牧では一番歴史のある高等学校です。現在までに23,935名の卒業生を輩出し、苫小牧市はもちろん全国各地で活躍されています。
 さて、隔年開催となり二年ぶりの懇親会でしたが、当日は東京支部の「関東樽前会」で同窓会活動をされている方をはじめ、2回生~45回生まで70名近い卒業生が集い、母校の思い出をにこやかに語り合っていました。また、アトラクションとして吹奏楽部OB・OGによる演奏もありとても賑やかな会となりました。
 様々な年代の方から西高校にまつわる話を聞き、現在の西高校が多くの卒業生や歴史によって作られているのだと改めて実感し、今、西高校にいる者として身が引き締まるとともに、全国の卒業生に今の西高生の活躍を少しでも多く届けられることができればと思いました。

(苫小牧西高校 総務部長)

同窓会総会